

いっぱーい

最近PCに向かう時間が長くなってるこうです、こんばんは^^


横山さんの出た少クラ、録画もできず見ることもできなかったのでしばらくおあずけです
あおちゃん、頼んだよ・・!

相方が福岡帰ってる間に随分会って色んなコトを進めました
進めすぎて、やることいっぱいです
アレもコレも、ついでにソレも!な状態でどれから手つけていいのか迷います^^;
すでに優先順位を間違えてる感じでひやひや

とりあえず、ずっと後回しになってた同盟が片付きました
自分たちで管理しやすくなりました☆
えいと好きって方はよろしくお願いしますv


来週には卒研の発表も残ってます
偶然相方も同じ日に口頭諮問ということで二人して踏ん張りどころです
その準備もまだ進んでないし、一人でやってる別のことも進めたいしし、やっぱりやることいっぱいです

引越し日もなんとなく定まったのでそれに向けて部屋の荷物もまとめたり、こざこざ類を買いにいかなきゃです
お風呂セットは買ってきました☆
そんなとこまで担当カラーがいい・・なんて思っちゃうあたり、自分で驚いた(笑)
でもお風呂に黒は暗いなぁってことで別の方のカラーへ変更!
誰かはもう想像にお任せしますー☆


最近横山不足でしたが、じょせいじしんのスーツで補給しまくりです!!
やばーい!!!
あの学ランとスーツで毎日きゅんきゅんしてます


もうね、大好きー!!!



8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


