スポンサーサイト


衝撃

昨日はなんか色々と衝撃を受けたこうです、こんばんは


ソロって、ソロって・・・!
名古屋に東京って、ほんと行けないんですけど・・・!!
しかも時期が悪い~(泣)
一番忙しいときにコンサートで名古屋行って来ますvなんて親に言えないよ・・・!
横山さんがコンサートすることはすごく嬉しいんですけどね
またあんな素敵なステージをみせてくれるんだって思うとわくわくしますし
あの時のソロコン行けなかった侯くん担さんにはぜひ行ってほしいって思うし

でも、やっぱり自分が行けないかも・・・とか思うともう撃沈です

春コンもやっちゃうんですよね、えいと

ふー・・・
春コンはないだろうと思ってただけにこれまた衝撃が・・
お願いだから3月末とかからやってくれないかしら
末に大阪か福岡だったら行けるかもしれないし・・!

詳細を早く出してください、頼むから・・!!!



えー、今日は山下さんの裸体にこれまた衝撃を受けました
なんていい身体・・・!
また相手が美人さんで山下さんと並んでも違和感なし・・!
山下さんのきゃわゆいお尻をついつい・・・(笑)
いやー、にしてもアレすごいですね!
多少手加えてあるとはいえ、あのおーるぬーど!
山下さんだから、いいんだわ

・・・・あんなの横山さんでやられたらまじ、発狂です


テレガイも買ってまいりました~
あの1Pのために毎週テレガイを買ってしまいます
今週はひなちゃんが侯くんをおもてなしということで期待してたんですが・・
ごめん、ひなちゃん
正直一番微妙だったよ・・・!
もっと、こう!!!ヒナちゃんが横山さんにしかできないようなおもてないしをしてほしかった!
いや、アレもそうだとは思いますがね(笑)

とりあえずパジャマ姿の横山さんがかわいい
白いパジャマに素足が似合う横山さんが素敵でした
横山さんの半分口で笑ったようなあの表情が好きです

全部、好き・・・!(結局)



今日は久々の学校へ行って来ました
卒研発表前の全員呼び出しです
先生にめちゃくちゃ怒られる夢を見たので、怒られる覚悟で行って来ました(笑)
ま、そんなことなく終わったんですけども
何箇所か訂正箇所が出ただけで済みました
指摘されたところは私も提出した後に気付いたとこだったので、既に修正済み
もっかいプリントして発表前に提出しなおすのみですー☆
でも、その発表準備がなぁ・・・
不慣れなパワーポイントを使って作成中です
12日までに終わらせて先生に確認して、13日発表です・・・!
やばいやばい!横山さんにきゅんきゅんしてる場合じゃないわ・・!

土曜は、また母親と一人暮らし用の買出しに行ってきます
楽しいんですが、疲れる^^;
もう少し付き合わせちゃうけど、お母さんよろしくお願いします!



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


