スポンサーサイト


眼鏡+スーツ

こんばんは、こうですー!
しばらく配線工事でネットができませんでした
ネットができる環境ってすばらしいいね・・・!
引越し先を未だに連絡してもらえてないのですが、配線工事を最初からやるのであれば最低一ヶ月、最悪三ヶ月かかるので、早いとこ決めてほしいです・・
ケーブルとかが引いてあれば2週間くらいでできるみたいなんですけどねぇ
一人暮らし始まってそんな長期間ネットができないってのは正直つらいわ
早く家が決まりますように・・!


さてさて
今日から横山さんソロがスタートということで!16日の最終日まで、怪我なく無理なく頑張ってください☆
行かれたみなさんはどうだったんでしょうか?
maeさんの相方さん・麻紀さんにちらっと聞いたところによると今日は丸ちゃんが来てたみたいですね!
髪の毛ばっさり切って男前度がアップしてたとか!
メディアで見れるのが楽しみです♪

今回グッズは色違いバージョン!
マジバン、美白だそうですね(笑)
そしてそして!!!今回はポスターあるって!!!
ポスター!!眼鏡+スーツ=最強タッグですからね!!!
グッズレポ読んでまじ悶えました・・・
やばいやばい!!女性自●のちっさいショットでも悶えたのに!
それがポスタークラスの大きさになるんですよ!鼻血とか出したらどうしよ(笑)
麻紀さんが買ってきてくださったのでものすんごい楽しみですー!!
麻紀さんありがとうございましたvvv

ポスターは引越し先に貼るのです・・!



昨日は親戚とご飯食べ会でした
22年間お世話になりました、みたいなそんな感じで
乾杯の前に挨拶もしなきゃいけないとかで恥ずかしかったんですが、その後は思い出話とかで盛り上がって楽しかったです
こういうのをすると、私もホントに社会人なるんだなとか、もう22になんだとか改めて感じました
自分が中学生とか高校生の時は22なんてなることが考えられなかったんですが、着実に年はとっていくわけで・・
あの頃よりは成長したのかなぁなんてしみじみ考えちゃいました
してると感じる部分もあるけど、まだまだだと感じる部分も両方あって、これから社会に出て行くのに不安要素もあるんですが、私なりに頑張っていこうと思いました


そして大学卒業がものすごく不安ではあるんですが・・(笑)
合計単位が規定単位を一応超えてるということで卒業できると信じてます・・!





8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


