

無事に!

筋肉痛で肩が痛いこうです、こんばんはー


えー、無事に大学を卒業できることがわかりました
わーい・・!!
めちゃくちゃ不安だったので、卒業できると知って安心しました^^
ホントによかった・・!
これで心置きなく引越し作業に専念できます☆

今日もひたすら片付け作業をやってたんですが、肩と背中が痛くてたまりません;
でも痛いからって作業止めるわけにもいかないので、明日もがんばります
クローゼットが半分片付いたので、残り半分!
これが終わればあとは洋服の整理なので、筋肉痛になることもないかと!
がんばろー!


そしてそして!!
maeさんの相方@麻紀さんから届きました・・!
侯くんソロコン第二弾グッズ!!!
えぇ、もう見た瞬間叫びそうになりましよ、まじで
第一弾よりパワーアップしてます、あの人
特にポスターね、ポスター!!もう、ホントにどうしましょ・・
かっこいいし、Sだし、清四郎さまだし、眼鏡だし!!
47のポスターとは正反対の黒!!!あぁ、かこいい・・・!
アレを部屋に貼る日がくるかと思うと、息切れしそうです
メッセージフォトもね、ゆるゆるヘアーと柔らかい微笑みがよいです
かわゆいです、もう大好きです

んで、さらにあまぞんさんからカレンダーも届きました
でも未開封
開封しても、引越し作業の邪魔になるかと思うので、とりあえず引っ越すまで我慢、してみます
できなくなったら開封します(笑)
ちらっと聞いた限りでは学ランが意外と少なかったとか・・?
どうなんだろ!!校歌とかも気になります♪


とりあえず引っ越し作業がんばりますー!
今から引越し先へ持ってくジャニグッズ整理の続きをやってきます☆




8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


