スポンサーサイト


ほぼ終了

今猛烈にねむいこうです、こんばんはー

今日も朝から片付けをしておりました~
母親が休みってことで、全てのクローゼットの掃除もやりました
捨てるものは捨てて、私の部屋のクローゼットへコート類を移動
早速私の部屋は物置と化しています(笑)
いるものは全て引っ越し先へ持っていくのですが、さすがにジャニの雑誌を全部持っていくわけにはいかないのでそれはお留守番
いつかは整理しなきゃと思うのですが、切り抜いたりするのが嫌でそのまま取って置きたい派なのでじばらくは実家に置いておきます
あとは引っ越す前に貼ってるポスターを取ってしまって、雑誌類を移動させれば完璧☆
これはちょこちょこやってくつもりなので、とりあえずは部屋の片づけがひと段落

荷物の整理もほぼ終わりました
ダンボールをあまり使わずに、クリアケースで代用
もう一、二個あればいいかなというくらいです
16日くらいに最終チェックして、封をすれば終了・・!

今日は祖父の部屋も掃除したのでかなり疲れました~
明日はパソコン専門店へ行ってきます!
(横山さんを)録画するためにハードディスクを増やすのだ☆


あぁ、眠い・・!
ドリも書きたいし、更新もしたい~
と思いながら毎日が過ぎていきます;
更新作業などは私がしてるので、申し訳ないです><
近いうちに更新できればと思います・・・!
三月末からネットができなくなるので、たぶん更新を一時停止することにもなると思います
どのくらいで配線工事が終わるのかが現段階では全然わかんないので、もうし停止する際はその旨TOPで告知させていただきます


ってか早く家が決まって・・・!!!
今日も人事課さんからお電話なしでした!
代わりに大学から最後の成績表が送られてきましたよ!
もう卒業できるって分かってるからさらりと捨てました(笑)
いいんだ、もう一枚持ってるから・・!



とりあえず、早いですが眠いのでもう寝ます
おやすみなさい☆



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんばんワンツー!
引越し着々と進んでるみたいだね(*^▽^*)あとははやく家が決まるのを待つのみかな?
片付けって体力いるよね(汗)私、今日論文とか就活の資料とか整理してたら足腰にきたよ。。
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


