スポンサーサイト


いよいよ!

久しぶりにお昼まで寝てたこうです、こんにちはー!
無駄に寝る時間がたまりません
二度寝は気持ちい・・・!


さてさて、明日いよいよ大学を卒業してしまいます・・!
正確にいうと、明日は卒業礼拝で、卒業式は13日なのでまだですが・・
でももう卒業ですよ

4年間あっという間でした、ほんとに
中学や高校の時は、今の私を想像すらできませんでした
大学入学して、就活して、社会人
これからの時間もあっという間に過ぎていくんでしょうね

4年間、心理の分野を勉強してきました
勉強してきたことを実際に生かすということがなかなかできなくて、何を勉強してきたんだろって思うこともいっぱいありました
これから先もそう思うことがあると思います
それに大学生活は、たくさんの人と出会って、精神的にいいことも悪いこともたくさんありました

入社する会社での目標があって、その目標は必ず達成しようと思ってます
そのためにも、その中で、この4年間勉強してきたことや、人間関係の中で学んだことを思い出して少しでも役立てることができるようにがんばりたいと思います


振り返ると本当に色々あったんですが・・
この4年間が楽しかったと思える一番の要素はeighterさんに出会えたことかもしれません
遠征先、地元、サイト、色んなとこでたくさんお話できて楽しかったです
あとは相方ですかね
離れてても、しょっちゅう会ったりメールしたり、山口にいるとは思えなかった(笑)
就活とか、精神的に不安定になってたときに随分助けてもらいました
ありがとうね
これから社会人でお互い忙しくなりますが、一人暮らしで家も同じ市内ということで!
まだまだよろしくお願いします・・・☆



明日から二泊三日でお友だちの家にお泊りです!楽しみ!
行ってきます!



以下コメレス
>幸ちゃん

こんにちわんつー!
引越し準備だけは順調に行ってると☆あとは家だけだよー^^;
未だに連絡なくてちょっと心配デス
うん、いるいる!筋肉痛になったもん(笑)
私たちももう体力的にきついとこあるよね。。。

あ、明日は朝よろしくねv
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


