

卒業してきました

こんばんは、こうです☆

13日、無事大学を卒業してきました・・!!
いろんな方からおめでとうメールいただきました!ありがとうごいましたv

12日の卒業礼拝では卒業式の練習なんかもありました
13日には本当の卒業式だったわけですが、練習の延長線みたいな感じでした
でも卒業証書もらうとやっと卒業したんだって実感が湧きました
ちなみに↓が卒業証書です
卒業証書

左側の白い紙はコース認定書でして、コースによって違う取得単位をクリアしてればもらえます
毎年認定されない子もいるらしいので、安心しました☆

14日は一番楽しみだった謝恩会!
朝4時半起きで行って来ました!やー、もうホントに楽しかったです
偶然っていうか、これは縁だ!と思うこともありました
バイトしてた居酒屋のお客さんで某ホテルに勤めるTさんという人がいました
3年間通ってくれた常連さんで、ある日勤め先のホテルが変わるということでお店にもいらっしゃらなくなりました
そのTさんが新しく勤め出したホテルが、謝恩会の会場だったホテルでして・・
私のことを覚えてくださってて、話しかけてくれました・・!
しかも、学校名も記憶されてて今日来るなと思っていたそう
始まってからも何度も気にかけてくださって、嬉しかったです
こういう縁というか繋がりは大切にしようと思いました

卒業式も謝恩会も普段苦手ですが、写真いっぱい撮りました!
学長先生や院長先生ともばっちり☆
学長先生は、卒研発表でのことを覚えててくださって、これまた嬉しかったです^^


これからはもう学生じゃないんですよ、学士ですわよ
学生気分から早く抜けださないと・・・!!


20日なんてあっという間だ・・!
結局20日の完璧に引っ越すことにしたので、それまでにしなきゃいけないことも増えました
明日からはその雑務に追われます・・!
がんばろう!



8→1



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


