

すいません

ブログやサイトに来てくださるみなさん、本当にすいません;
ホントはサイトにアップしたいんですが、その時間も取れないのでブログから失礼します

今、仕事が急がしくて休日出勤もしてる状態なので全然暇がありません><
更新もお返事も止めてしまって本当にすいません;
この忙しさは6月上旬までなので、それが終わり次第更新したいと思います!
相方との連絡もままならなくて、日々なんとか過ごしてる状態です^^;
あおちゃん、ごめんねー><;

あまりの忙しさにお祝いできなかった横山さんと忠義くんの誕生日も心の中でお祝いしました!
横山さんの誕生日、ホントはお話考えてたので、いつか書ければなぁと思ってます♪


あまりに久しぶりにキーボード触って、なんか不思議な感じです(笑)



とりあえず6月!それまでこんな状態で申し訳ないです><
それまで見捨てず待っやってくださいー!!!


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こうちゃん!お仕事がんばってね(>_<)
無理しない程度に。
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2008.05.24(Sat)
  • Edit

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


