

のん!!

ども、こんばんは!こうです☆


先週の本間さんを見逃して凹んでます・・
展開ありまくっただとうに・・!
黒い横山さんがいっぱい見れただろうに・・!!

そして今週も用事があって、観れません

相方がしっかり録画してくれてることを祈ります←他人頼み


かっこよく、黒い本間よこちょの影響で、Sっ気横山さんドリができちゃいました(笑)
近いうち、相方作かわゆい忠義くんドリと一緒にアップします♪
お返事も!
遅くなってて申し訳ないです;
しっかりがっつり受け取ってますので!!
もうしばらくお待ちください~><!


某テレビ雑誌の美しく輝く横山さんをいっぱい目に焼き付けて寝ます^□^
おやすみなさい☆

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.06.02(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.15(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


