スポンサーサイト


福岡公演感想(無駄に長い)

お久しぶりです。∞コンを思い出しては顔がにやけるこうです。


グッズも「絶対写真は買わない」と決めたはずなのに、ちらっとヨコの写真を観たのがいけんかったです。
見た瞬間よし、買うぞと思いました(笑)
あとはポスター。だって!だって!!ヨコが素敵過ぎたんだもーん!!
あーれはまずいよ。写真の一枚が携帯待ち受け(ハートずきゅんされたヒナから変えるのは悩んだんですが・笑)
ポスターは家帰って、即貼りました(ぼやけてるから大丈夫よね?)↓
ポスター

左端に写ってる茶色いのがドア。
つまりドア開けるヨコがお出迎え~
茶色で丸つけてるところが分かりにくすぎですが、いつだかのWUのポスター(7人が座って横一列になってるの)とか、会員証がコルクボードにぶら下がってます。
この壁沿いにはベッドがあって、朝起きてみればヨコ!なので幸せです。
冬のつらい朝もなんとか乗り越えれそうです
もとから、私以外いない自分の部屋に向かっておはよう、おやすみ、行ってきます、ただいまという癖があったのでこのヨコポスターがきてからは、このポスターに向かって言うというちょっと痛い子になってます(笑)
部屋の何処にいてもヨコが私を観てる・・・・・きゃ
・・・・・・・・ヨコのために部屋片付けよう。
汚い部屋にヨコポスターを貼るなんて申し訳なさ過ぎる!

グッズといえば。気になっていたストラップ。
結構かわいかったです。7色のレンジャーメットでそれぞれ付け替えができるやつで。
結構なお値段で、買うの諦めてたんですが、みぃちゃんからブラック・パープルをいただきましたぁありがとう~めっちゃうれしくて携帯につけてます
初日一緒に入ったゆぅちゃんもみぃちゃんもかわいくてねー。あんなかわいい妹がいたら、きっと毎日∞の話なんかしたりして楽しいんだろうなぁとか、きっと私がシスコンになってるとかひっそり思ってました(笑)



あとは・・もうね、思いつくままに感想書いてみます(きっとネタバレあり)
曲とかはあおちゃんがブログに書いてるみたいなので、もう「感想」のみで。

いやー、今回のコンは前回のツアー(FTOツアー)より楽しめた気がします。
全ステできたってのもあると思うんですが。一番の満足感はアレにつきます。
そう、ヨコ担ンにはたまらなくおいしかったヨコソロ!!!
スモークからヨコが一人で出てきて歌いだしたときには思わず涙が出てきましたよ。
バラードから始まって、ラップも入って。歌詞もめっちゃヨコ!って感じで。裕ちゃんです!って!!んも~!かっこいいったらかわいいったら!!途中モニターに女装ヨコが写った時には心臓止まるかと思いました(笑)美人やんかぁ!!そのモニターはどーやらツーパターンあったらしく、スカートひらり生足バージョン(よだれでるかと思いました・笑)と、たっちょんが彼氏な設定で、好きて言わせるバージョン。コレのときは心底たっちょんがうらやましかったです。たっちょんになりたかった・・・!
それからヒナダンスナンバーのWho`s foodね!エロかった~!やっばいなぁ・・・・・(思い出し中)

しかも今回のこのツアー、ヨコヒナ好きの私としてはなかなかいい構成でした。
だいたいにおいて二人がセットだったり、隣にいたりしたのであっちこっち見ずに、二人を追うことができました
三公演中、二公演がメインステ後ろの席で、しかもヨコがよくはけたり来てくれる位置だったのでかなりヨコを間近で観れました
んで、その席のおかげで!ヨコにがん見していただきましたよ!!このときも涙が出ました。
ヒナにいたっては三公演ともお手振りいただきましたから!
特に三公演目は「私」に振ってくれたのだと信じてます(笑)
だってね、ヒナちゃんったら、このときは何故か普通のお手振りしてて、みんなもヒナが来たとき普通にお手振りしてたのですよ。
なのでアピらなきゃ!と思って、あのヒナ独特のお手振りしたら、それで返してくれて、ふふっと笑ってくれたんですよー!
しかもそのあとまた普通のお手振りに戻ってたので、絶対あれは私に振ってくれたのだと信じてます
最終公演ではすばるのお手振りももらえたんじゃないかと思ってます。一瞬視線が・・・

本命初恋の人に振り向いてもらえたコンでした

曲も新曲が多くて、ロックナンバーとかめっちゃかっこよくて、坊主のヨコが踊り、髪の伸びたヒナがばさばさやるのがせくしぃで。
たっちょんソロのバタフライにはうっかりたっちょんにおちそうになったり(笑)
亮ちゃんの喉にはらはらしたり。丸ソロはすごいダンスがかわいく、テキサスも意外とのれて。ヤスのギターひくときの喉元に惹きつけられて。すばるの歌に、歌詞に、声に魅せられて。
レンジャーのアドリブに笑ったり、初日の数々のハプニングにはらはらしつつもおいしかったり。MCも裏話とかきけたり、待望のDJ村上もみれて(ヒーモ!!最高☆コレ、一発目で笑ったのがヒナ担だと思われます・笑 もちろん私も周りが引いてる中一人笑ってましたが・笑)


もう大満足の福岡公演でした
コレDVDにならないかしら!!絶対買いますよ!
なんてたって、ヨコソロ、ヒナソロですからね!!!

今回、ずっとお会いしたかった、ヨコ担の蓮華さんとも話せてすっごいよかったです!!
メアドも交換したので無駄にメール送っちゃいそうです(笑)
飲み会もすごい楽しかったです
ありがとうございましたっ!!


ヘイヘイヘイSP(だったよね?)にヨコヒナの二人の出演も急遽決まったとかで、楽しみも増えました(reiさん、ゆぅちゃんよろしくおねがいします><!)
ちなみにヒナもいつ放送かわからないと言っていたはぐれSPは年末12月30日の21時からでしたね!みなさんチェックですよ☆
あと、どーやら6日のサルヂエにたっちょん、ヤスが出るみたいで。

コンサートは終わってしまってもまだまだ楽しみは続きそうです


まだコンサートで言いたいこと・・っていうか興奮したことあった気がするんですが、長くなりすぎたのでコレで。
またフィードバックするかもしれません(笑)





8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あれから声はガラガラになるわ、足にテーピングだわで死にかけのあおいです、今回はダメージデカいなぁ~

で、本題。
WHO'S FOOD のメロディが昨日いきなりV6の恋と弾丸に取って代わられ思い出せなくなってます。
辛いんで、電話で歌って下さいお願いします
覚えてるよね?日曜の夜までヒナソロだと思ってたくらいだもんね~(軽くいじめてみる)

昨日はあちこちのスポ紙に出てたけど、西スポがライブ写真もあったしでかかったしで一番良かったよ。
  • あおい#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit
いやあ、やっぱ行きたかったなぁ~福岡コンv-238
あおいさんことあーちゃん(もう最近は、これでよびあってますからね・爆)に、日曜日の夜にいっぱいいっぱい感想聞いたんですけど、担当が違うと見てるとこが違うから、またいいですね。こうちゃんがとっても楽しんでたのが目に見えるようです^^
ヒナちゃんって、独自ポーズとるとうまくしたら、必ずそのポーズで返してくれるから、「お手振りくれた!!」ってわかりやすいんだよね^^
来年はみなさんと一緒に参戦できたらいいなぁv-238
  • うずら#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


