スポンサーサイト


ネット予約

とうとう部屋の一角にジャニコーナーを作ってしまったこうです、こんばんは。

そんなこんなですが、まだヨコのポスター直視できてません>智貴さん

でも部屋は片付けましたよ!ヨコのいる空間は少しでも綺麗にしてよう!という心がけ。
これが続けばいいんですがね(笑)



ブログ名を変えようかと思ってます
*横山時々村上―なんかヒナとか他のメンバーに失礼な気がする
*YOU ショータイム(ワイ・オー・ユーと読む)―未だヨコソロの興奮から抜けません
*∞color or 8color―上の二つに比べると全然いいと思う也
*∞の世界(ムゲン)―友達案


どれがいいでしょ?



カレンダーに引き続き、TVガ○ドまでネット予約してしまいました。
だってテレビでみれないぶん観たいじゃない?

ヨコの華麗な舞い

素敵微笑み

流れる汗

痩せていく身体



ヒナの引き締まった身体

腕筋、胸筋、腹筋

競パン(ですよね?)の尻(重要)

もっこr


げほげほ・・最後のはお気になさらず


あーあ、福岡でも放送してくれないかしら!
っていうかしましょうよ!!
福井も放送決まったそうで・・・・うぅ(泣)



関ファイ限定版、ヨコヒナで二枚も予約しちゃってCD一枚どうしましょ
と思っていましたら、買取手が見つかりました(笑)
今から予約しても間に合うか?というメールが来ましたので、なら私の譲ります!ってことで。ミサンガもいらないということだったのでスムーズにv
まぁ、いらんだろうな。男の子だし。
ちなみにこのT君、最近YOU&J(はっ!今気づいたけども、YOU&Jって!裕のYOUってもとr)に入ったらしいです。キンキファンなのに!(笑)
会員証届いたって報告ありました。
おばロック時に比べ、全般で男性層の知名度も上がったみたいなのでファンとしては嬉しいです



そうそう。ジャニウェブ限定の写真届きました。
はっきり言って期待はずれ・・・。
や、ホントに。なんていうかどれも写真写りが悪いうえに、撮ったのが秋ツアーのグッヅと同じ時らしく、服と背景が一緒
構図も似たようなものばかり。

なんかもうちょっといいもの期待してただけにちょっとショックです。
ヨコヒナいっぱい増えてうれしいんだけどさ。ちぇっ

たぶん、今回の冬ツアーのヨコの写真写りがよかったから特にそう感じるんでしょうけどね。

今度からは実物が見えない写真は買わないように気をつけよう
(でも限定とか弱いからまた買いそうだわ・笑)




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


