スポンサーサイト


はげた!

ナスレンジャーのメットがちょっと剥げてショックなこうです、こんばんは。


今日から・・もう日付変わってるので昨日ですが・・ヒナソロスタートしましたね!
合間には広島公演・・・・ヒナ、身体壊さないでね


今週で年内授業が終わるということで、課題・やらなきゃいけないことが山積みでした。
おかげでまともに寝れてません;目の下にクマが・・・
一番大変だったのは卒研のことかなぁ。
卒研・・・もうソレを考えなきゃいけんのかと思うと憂鬱です。
就職を全く考えてないので、周りの友達が就活で大変そうなときに私は、勉強です。
それも気が重い・・・。場合によっては進学ではなくて、また別の学校に入学することも考えていて、この冬休みの間にしっかりまとめようと思ってます。
もうなんとかなるよね、みたいな軽い気持ちでは進めないところにいるので、自分の将来を見据えていきたいと思います。

とかなんとか言ってますが、私が根本的に楽観主義なので、たぶん私以上に親が娘の将来を気にしてると思います(苦笑)
こんな娘でごめんよ!



∞メンがカテキョとかしてくれたらがんばれるのに
誰がいいかしら?

ヨコ
放置プレイな気がするな・・・
っていうかきっと惚れるから集中できない

ヒナ
スパルタ・・・?ドS・・?
っていうか身体と笑顔が素敵過ぎて集中できない

たっちょん
色気に惑わされそう

亮ちゃん
私、丁寧に教えてもらわないとできないので、たぶん亮ちゃんは無理
(亮ちゃんの教え方が丁寧じゃないということではなく、ね。)
怖いと思う

すばる
お互い人見知りMAXでコミュニケーションが取れない
っていうか、英語教えてもらう時間あったら、すばるに歌ってほしい


優しそうだけどもなんかダメ。
勉強をみてもらう・・という関係ではあわなさそう

ハニー
ハニーの笑顔に癒されるの
休憩時間が長そうだ(笑)

ヤス
笑顔で褒めてくれるけど、むっちゃ笑顔でSっ気を発揮されそう
っていうか、そうしてください。

ってことで、私はヤスをカテキョに希望します!!!
安田さん、私に英語教えて!!!



そーいやー、たっちょんの企画。
なんじゃあのメールは!(笑)
もうね、笑顔がかわいいと思う基準がヤスだというのに思わず笑っちゃったよ!
や、確かにヤスはかわいいけどもさ!
さらりと言っちゃったたっちょん、さすがだわ。

実はたっちょんがかなり好きなのではないだろうかという疑問が私の中であります。
でもそうだとしたらそれはきっと、彼のメールとか、連載のせいだわ!
なんか私のハートをきゅって掴んでいくの!!
あの文面好きなのよぅ

これ以上たっちょんに奪われないようにしよ。
なんかたちょには負けたくない!



音楽戦士、ヨコヒナがん観ですから!




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
マルソロから無事帰還したうずらでっす♪
丸山班、とりあえず全員命だけは助かったようですが、
あの野郎のウィルスはどうもあとから効いてくる様で、
日を追うごとに症状が悪化しております・・・・。
年越せるか・・・・・?(笑)

レンジャーヘルメット、はげるよねーーー(泣)
私も、ナスが一番最初にはげて、あわてて接着剤で
つけたんだけども、
そのあとふと気がついたら、息子がむしっててさ(驚)
再び、ナスとグリーンとレッドがなくなりかけてた(泣)
結局また、接着剤でなんとかくっつけたけど、
とうとうレッドの分がなくなったっちゃよ・・・・(号泣)
なくなりそうだったから、
横アリコンに行くちょびちゃんにもう1個保存版で買うのを
頼んだのは正解だった・・・。
いやーもしかしたら、そのうち全色なくなってしまうかもしれないと、恐怖におののいています。
せめて・・・オレンジのだけは、阻止しないと・・・
(↑松竹座にオレンジミサンガ落として、また買いなおした人・汗)
  • うずら#-
  • URL
  • 2006.12.22(Fri)
  • Edit
あぶなーーーー
オトセン忘れるところだった。。。。慌てて今予約したので安心してサルヂエ見直してますわ。

うん、忠義ね。。。。。更新のシステムに勝ったらしいじゃない?
っていうか買い物多いよね、アイツ絶対今金入ってきてるよね、と大阪でちょびちゃんと話し合いましたよ。

なんて言っててもさー、私の頭の中では日替わりで色んな曲が流れ続けているわけよ。
ちなみに昨日は「ココニイルコト」で今日は「greedy」だよ。。。あぁ病気、まったくもってビョーキ。
  • あおい#-
  • URL
  • 2006.12.22(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


