スポンサーサイト


アドレナリン大量放出

ヨコ(とヒナ)のマイクになりたいこうです、こんばんは。

昨日・今日であおいさん宅にお邪魔してまいりました。
予定外のこともあってかなりご迷惑かけてしまい、すいませんでした
色々とありがとうございました

で、↑(マイク)ですよ。
お宝映像を見せてもらいながら、ふと思ったのです
マイクになりたい
だって何時間も握ってもらえるんですよ?
ずっと一緒ですよ?
たまにお口があたっちゃったりするんですよ?

た ま ら ん !!!

その前に、ポポロの裸祭りを見て、まとわりつくシーツになりたい!
と発言していた私。

マイクになりたい!と言った瞬間あおいさんに
無機物になりたがるな!
って言われました(笑)
なんでー?マイクとかシーツとか絶対いいのに!!!

ポポロといえば。
もうアレ読みながらひたすら重婚を認めてくれと思ってました(笑)
あとね、あとね!ヒナちゃんの裸!!!アレいい
やっぱりねー、私ヒナの身体好きやわ。


一番観たかったほんじゃにの7人のおかんもみました
裕子ー!!!!嫁にこぉい
これにつきます。
ほんっとにほんっとにかわいい。美人。好き。
他のメンバーには悪いですが、もう裕子以外考えられない
ろうそく消しの回(裕子のウィンク)で私がノックダウンされたのは言うまでもありません。
んで、ロッククライミング。
ヒナのこれでもかってくらいのへたれっぷりがかわいくてかわいくて
普段はMって言ってますが、そんなヒナにドSっぷりを発揮するヨコが素敵
バスケの回も見ましたよー。
もうね、テンションかなりあがってる状態だったこともあって、ヨコがユニホーム着て、コーチの話聞いてるとこ観ただけで涙涙。
なんでそんなにかっこいいの!!
試合は時間的に見れなかったのでお持ち帰り。
(ついでに演技者、ロンリーマイルームもお持ち帰り

亮ちゃんがまだちっさい頃の歌番組もいっぱい見せてもらいました。
が、ここでもほとんどヨコとヒナしか見てません
中でも、maeさんも見たがいい!と仰ってた
天使なタッキーと悪魔なヨコ、コレが最高でした
めっちゃかわいいんですが
衣替えしちゃいました!っ言って、衣装ひらひらさせちゃうんですよ
きゅんきゅんしました!!たこ焼きほほばるとこなんかもう
つ、つまようじになりたい

途中maeさんとのお電話もあり、そのときに見ました!ってお話したんですがやっぱりこうちゃんは変態だねって言われました(笑)
や、笑い事やないんですけもどね!
私、変態ですか・・?


まだまだたくさん観ましたね。関西テレビの番組が主でしたが。
いやー、よかったよかった。
ハニーで泣いたり、すばるプレミアムで泣いたり。

にしても、今回も見事にツボの違う二人でした。
丸担なあおいさん
ヨコ担な私
丸がいかにかっこいいか、いかに素敵か語るあおいさん
その隣で冷静にいや・・と否定しながらヨコヒナできゅんきゅんしてました
やっぱり丸担のツボがわからない(笑)

あと、ちょびさんからのサプライズもあり、あおいさんのキュートなお姿も拝見できましてむふふでした
やー、あおいさん!あれはまずいっすよ!
エロすg・・・ごほん・・かわいかったです

忘れちゃならないのが、ヒナのソロコングッズですよ!
あおいさんにお願いしていたヒナグッズ。
サイン入り写真です
あの優しげな微笑がぁ
ドアノブを握ってらっしゃるあたり、きっとこれからヒナの部屋でクリスマスパーティーですね
招待してくれてるんですよ
んぎゃ!素敵


こうやってヒナにもきゃぁきゃぁ言ってますが、やっぱり私はヨコ担だなと感じたお泊り会でした


思ったより長くなってしまった
まだまだあるんですが、ここまででやめときます(笑)

以下コメントレス
>うずらさん
>あおいさん



8→1
ヒナ、ソロコンお疲れさま!!残りは名古屋と横浜だね。
カウコンもあるし、ヒナの体調が心配です。

>うずらさん
マルモネラ菌に感染されたようですが大丈夫でしょうか?
あおいさんの症状は確実に進んでるようで心配です

やっぱりナスがはげましたかー!!
あれちょっとつくりがちゃt・・・いや、もっと大事に扱わなければいけんのでしょうかねぇ。
保存版に買われたのは正解ですよ!
やっぱりはげますもん(泣)
うずらさんには悪いんですが、むしるってのはちょっと笑ってしまいました(笑)
残りのレンジャー(特にオレンジ)は守ってくださいv


>あおいさん
マルモネラ菌に侵攻されてるあおいさん、土日はお世話になりました!!
確かにたちょは、色々買いすぎかと。
そんなに買ったの?!って目を疑いました(笑)
いいな!

マルモネラ菌は効く薬がないみたいなので、自然に治るのを待つしかないのではないでしょうか?
っていうか、不治の病かもですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あーたこれ以上何書くつもりだったんだ一体。
で。
死にそうです。。。リアルで死にそうです。
やっぱりアイツドS!もう絶対ドS!!
  • あおい#-
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
サプライズ気に入ってもらえてよかったですわ。
どうも、光が反射してむずいねん。人も多いしね。
それでも、エイト愛が勝ちました(笑)
ほかのも欲しかったらいってねぇ~

さて、マイクですかシーツですか・・
ちょびは亮ちゃんとシーツに包まりたいです(キャッ)
しっかし、あの写真はなんでしょうもうね、興奮止まりませんよね。あんな色男集団があんなカッコ・・むふふ
ヤバイです。完全にエロモード入ってまう・・
早速、写メ撮って待ち受けにしたなんてもうしません(爆)

さて、ちょびは今日からやっとエイトコンです(^^)v
はっちゃけてきますわ~ほなぁ
  • ちょび#-
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
やっぱりこうちゃんってば面白い!
マイクにシーツにつまようじ。。。
爆笑させてもらいました。
こうちゃんの「~になりたい」シリーズが
大好きなreiでした。
  • rei#-
  • URL
  • 2006.12.29(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


