スポンサーサイト


∞(主にヨコ)断ち・・できるのか?

やっていることが矛盾してるこうです、こんばんは。


今日めっちゃアホなことやらかしました。
バイトが思ったより忙しく、終電で帰ってきて、駅に着いたのが1時くらい。
そこからチャリで家まで帰るんですがね、ここからですよ。
いっくら探しても鍵が見つからない
何度探しても見つからないんで、しかたなくタクシーで帰ることに。
んがしかし、全部出払ってしまって一台もない。
15分くらい待ってたんですが、全然来る気配もないし、寒いしで一つの決断を下しました。
歩いてかえる

眠し、寒し、疲れてるしでもうコレでいいや、という気分でひたすら歩いて帰ってきました。
結局帰ってきたの2時半前くらいだったんですが、まだまだ私の不幸は続きます。
今度は家の鍵がありません。真夜中だし、チャイム鳴らして家族起こしたくないしで、焦ったんですが、運よく弟が起きてたので助かりました。
ドラマみたいに、窓ガラスに石投げて気づいてもらったのです(笑)
で、極めつけ。自転車の鍵が見つかりました。
なんで自分でもこんなとこになおしたんだ!!というところにあって、疲れが倍増しましたとさ。


筋肉痛が三日後とかにきたらやだな・・・・・(笑)



私、しばらく∞断ち(主にヨコ)しようかと思います。
できるできないは別として(笑)
とりあえず、DVDらはしまいました。
(でも明日にはひっぱりだしそうだわ)

まぁ何故かって、来週から試験週間に突入するからなのですが。
本気で切羽詰らないとテスト勉強しないという最悪な学生さんなので、もう少し余裕をもたないとなぁと思いましてね。
・・・・それでも遅い気がしますが。
試験期間中に課題が出て、提出期限もくるというヘビーなレポートが三つもあるんで、今回のテストは過去最高修羅場になりそうな予感。
思うに、このテスト結果・単位取得・成績(実家に郵送!ありえん;)次第で京セラ行きが決定されそうです


真面目ぶってますが、やってることがめっちゃ矛盾してたりします。
ずっとやりたかった。PCのデスクトップを∞にすること!
とうとうやっちゃいました
スキャナとふぉとしょっぷを駆使して、完成
立ち上げるたびに男前が
とりあえず7人バージョンを。次の目標はヨコオンリー。最終目標は8人の∞で
↓が今のデスクトップ(ぼかしが足りなかったかしら?とちょっと不安)
男前集団

実際はカラーですがね
どの写真を使うか真剣に迷ってコレに。
ヨコオンリー時はどれ使うかってのが一番楽しくて
いくつか候補を作って、実際に作ってから決めようと思ってます
日替わり、週代わりとか・・・
でもめんどいだろうな



こんなんで本当に∞断ちなんてできるのか・・・?





8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


