スポンサーサイト


解放

お久しぶりです、こうです。

月曜日
やっと、やっとテスト・レポートから解放されました。
長かった・・・・。
∞断ちする・・ではなくmust系。強制断ちでしたよ、ホントに。
テスト期間中のレポート提出が一番つらくて、連続徹夜でした。
さすがに体力的に持たず、熱だしちゃいましたし^^;
とにかく精神的にも体力的にもつらい期間でしたので、解放されてほっとする気持ちが一番大きいです。
これで晴れて春休み!!卒研の先生も無事第一希望どうりになって一安心!!
あとは成績返ってくるまで学校のことは忘れます!!(笑)

ドームコンも参戦が決定し、めっちゃ嬉しいです
当落確認が始まった日、試験もあるけど、でも初めての自分名義の確認だったのでやりたい!と思ってドキドキしながらやってたのです。
やっぱりつながらないなぁなんて思いながらリダイヤル機能を使いろくに携帯も見ずに操作してたら間違ってあおいさんにかけちゃう始末
めっちゃ動揺してしまいました(笑)やー、しかし、あんな時間に失礼いたしました
ちゃんと携帯見て操作したいと思います

テスト期間中見れなかった物を早く消化したい
試験期間中だったのですが、とうとうDVDレコーダーを買いまして!!
拝啓、横山様も3話からですが録画できたのです
あ~、時夫さん!!!素敵よ~!!CMだけでどっきんどっきん!!
(なんていいながらまだ観てませんが)
歌謡もベリサタも楽しみなのです
年に数回しかこないヒナ萌えがきた!というあおいさんの言葉だけでもう、興奮しちゃうのですが!!髪きったヒナちゃん楽しみです~

頂いたにも関わらず、まだ観れてないDVDも春休みで余裕のある今に見ます!!!
萌えきゅんします!!
・・リピート止まりしないように突き進みます!!

ずいぶんネット落ちしてましたので、色々ネット触ってたらこんな時間になりました
とありあえず寝ます。
今まで寝れなかったぶん、惰眠をむさぼりたいと思います!!


智貴さん、バトンありがとうです!
ゆっくり答えさせていただきます!
ずいぶん前のあおいさんの早退バトンも!!
あれで興奮したいの!




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
久しぶりにお邪魔しまぁすvvvななこ→なゆかだよ☆
テストお疲れ様ぁ♪
春休みはお昼のフリーキャラオケ行きまくろうねvv

えとえと、本題☆
例の、サイト消えちゃった件(笑)
もうひとつのコスブログの方に合体させることにしたんだぁ^^

こうちゃんのブログもそっちにリンク張り替えたから暇なときにでも確認おねがいしまぁす!!

P・Sの方のブログはもう更新しないからリンクも張り替えてくれると嬉しいな♪

よろしくでぃすvvv
  • なゆか#Y9kwooAg
  • URL
  • 2007.02.01(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


