

ありがとうございますー☆

皆様のおかげで、サイトが5万HITとなりました・・・!
ここまで相方と二人続けてこれたのも、皆様のおかげです!
ありがとうございます

更新に詰まっても、小説が書けなくなっても皆様の応援でがんばることができました
相方と二人で喜んじゃいましたよ!

まだまだ精進する部分も多いですが、これからも管理人ともどもよろしくお願いします!!




8→1

衝撃

昨日はなんか色々と衝撃を受けたこうです、こんばんは


ソロって、ソロって・・・!
名古屋に東京って、ほんと行けないんですけど・・・!!
しかも時期が悪い~(泣)
一番忙しいときにコンサートで名古屋行って来ますvなんて親に言えないよ・・・!
横山さんがコンサートすることはすごく嬉しいんですけどね
またあんな素敵なステージをみせてくれるんだって思うとわくわくしますし
あの時のソロコン行けなかった侯くん担さんにはぜひ行ってほしいって思うし

でも、やっぱり自分が行けないかも・・・とか思うともう撃沈です

春コンもやっちゃうんですよね、えいと

ふー・・・
春コンはないだろうと思ってただけにこれまた衝撃が・・
お願いだから3月末とかからやってくれないかしら
末に大阪か福岡だったら行けるかもしれないし・・!

詳細を早く出してください、頼むから・・!!!



えー、今日は山下さんの裸体にこれまた衝撃を受けました
なんていい身体・・・!
また相手が美人さんで山下さんと並んでも違和感なし・・!
山下さんのきゃわゆいお尻をついつい・・・(笑)
いやー、にしてもアレすごいですね!
多少手加えてあるとはいえ、あのおーるぬーど!
山下さんだから、いいんだわ

・・・・あんなの横山さんでやられたらまじ、発狂です


テレガイも買ってまいりました~
あの1Pのために毎週テレガイを買ってしまいます
今週はひなちゃんが侯くんをおもてなしということで期待してたんですが・・
ごめん、ひなちゃん
正直一番微妙だったよ・・・!
もっと、こう!!!ヒナちゃんが横山さんにしかできないようなおもてないしをしてほしかった!
いや、アレもそうだとは思いますがね(笑)

とりあえずパジャマ姿の横山さんがかわいい
白いパジャマに素足が似合う横山さんが素敵でした
横山さんの半分口で笑ったようなあの表情が好きです

全部、好き・・・!(結局)



今日は久々の学校へ行って来ました
卒研発表前の全員呼び出しです
先生にめちゃくちゃ怒られる夢を見たので、怒られる覚悟で行って来ました(笑)
ま、そんなことなく終わったんですけども
何箇所か訂正箇所が出ただけで済みました
指摘されたところは私も提出した後に気付いたとこだったので、既に修正済み
もっかいプリントして発表前に提出しなおすのみですー☆
でも、その発表準備がなぁ・・・
不慣れなパワーポイントを使って作成中です
12日までに終わらせて先生に確認して、13日発表です・・・!
やばいやばい!横山さんにきゅんきゅんしてる場合じゃないわ・・!

土曜は、また母親と一人暮らし用の買出しに行ってきます
楽しいんですが、疲れる^^;
もう少し付き合わせちゃうけど、お母さんよろしくお願いします!



8→1

いっぱーい

最近PCに向かう時間が長くなってるこうです、こんばんは^^


横山さんの出た少クラ、録画もできず見ることもできなかったのでしばらくおあずけです
あおちゃん、頼んだよ・・!

相方が福岡帰ってる間に随分会って色んなコトを進めました
進めすぎて、やることいっぱいです
アレもコレも、ついでにソレも!な状態でどれから手つけていいのか迷います^^;
すでに優先順位を間違えてる感じでひやひや

とりあえず、ずっと後回しになってた同盟が片付きました
自分たちで管理しやすくなりました☆
えいと好きって方はよろしくお願いしますv


来週には卒研の発表も残ってます
偶然相方も同じ日に口頭諮問ということで二人して踏ん張りどころです
その準備もまだ進んでないし、一人でやってる別のことも進めたいしし、やっぱりやることいっぱいです

引越し日もなんとなく定まったのでそれに向けて部屋の荷物もまとめたり、こざこざ類を買いにいかなきゃです
お風呂セットは買ってきました☆
そんなとこまで担当カラーがいい・・なんて思っちゃうあたり、自分で驚いた(笑)
でもお風呂に黒は暗いなぁってことで別の方のカラーへ変更!
誰かはもう想像にお任せしますー☆


最近横山不足でしたが、じょせいじしんのスーツで補給しまくりです!!
やばーい!!!
あの学ランとスーツで毎日きゅんきゅんしてます


もうね、大好きー!!!



8→1

かるーい!

寒さにくじけそうなこうです、こんばんは☆

寒い中、昨日は相方と美容院に行ってきました
本当は卒業式まで伸ばす予定だったんですが、謝恩会のときにお世話になる美容室の人と話をしまして、髪の毛を切ることにしました
だってつけ毛買取りって言われたんですよー
何千円も出してまでいらないし、そうするくらいだったら髪の毛切ってソレをアレンジしてもらおーと思いまして。
ばっさり切って、頭が随分軽くなりました☆
そしてシャンプーとか乾かすのが楽!!(笑)
二年ぶりくらいに髪の毛も染めたんで、軽くなったかなーと思います
ポイント貯まってたんで、ワックスももらって買わずに済みました
ショートにしたくてたまらなかったので、満足満足♪
美容室、あおちゃんも気に入ってくれたみたいで安心です^^

その後はお昼食べて、カラオケへ
んで、またいつものように喫茶店へ移動して妄想してきました~
相方と話すと頭の中がソレ一色になるので、話が書きやすくなります(笑)
新しいお話・・
話が思ってたより複雑で、大変です
しっかりプロットを練って、皆様にお披露目できるようがんばります・・!


明日で1月終わってしまいますね
早いなぁ・・
レポートと卒研と妄想で終わってしまいますよ、1月・・!
ある意味充実してますけども(笑)
来月からは徐々に会社のことで忙しくなるので、今のうちにサイトのことは色々やっておきたいなぁと思ってます

色々とがんばります・・!



8→1

26

今日はえいと一キレル男・村上さんの誕生日ー!

Happy Birthday☆


舞台で忙しいと思うけど、すばちゃんにお祝いしてもらったんですかねー^^
ひなちゃん、なんて呼ばれるにはもう歳がいっちゃたような気がしますが(笑)
いくつになってもそんな愛称で呼ばれるくらい、みんなに好かれてるひなちゃんでいてくださいv
トークにいるととっても安心できて
たまにすばるやヨコと一緒に暴走しちゃって
でもやることはやる!!

そんなひなちゃんが大好き!

ひなちゃんお祝いして、相方とケーキ食べました☆↓
ケーキ☆




以下普通の日記です~
8→1
Read more..?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


