

いよいよ!

久しぶりにお昼まで寝てたこうです、こんにちはー!
無駄に寝る時間がたまりません
二度寝は気持ちい・・・!


さてさて、明日いよいよ大学を卒業してしまいます・・!
正確にいうと、明日は卒業礼拝で、卒業式は13日なのでまだですが・・
でももう卒業ですよ

4年間あっという間でした、ほんとに
中学や高校の時は、今の私を想像すらできませんでした
大学入学して、就活して、社会人
これからの時間もあっという間に過ぎていくんでしょうね

4年間、心理の分野を勉強してきました
勉強してきたことを実際に生かすということがなかなかできなくて、何を勉強してきたんだろって思うこともいっぱいありました
これから先もそう思うことがあると思います
それに大学生活は、たくさんの人と出会って、精神的にいいことも悪いこともたくさんありました

入社する会社での目標があって、その目標は必ず達成しようと思ってます
そのためにも、その中で、この4年間勉強してきたことや、人間関係の中で学んだことを思い出して少しでも役立てることができるようにがんばりたいと思います


振り返ると本当に色々あったんですが・・
この4年間が楽しかったと思える一番の要素はeighterさんに出会えたことかもしれません
遠征先、地元、サイト、色んなとこでたくさんお話できて楽しかったです
あとは相方ですかね
離れてても、しょっちゅう会ったりメールしたり、山口にいるとは思えなかった(笑)
就活とか、精神的に不安定になってたときに随分助けてもらいました
ありがとうね
これから社会人でお互い忙しくなりますが、一人暮らしで家も同じ市内ということで!
まだまだよろしくお願いします・・・☆



明日から二泊三日でお友だちの家にお泊りです!楽しみ!
行ってきます!



以下コメレス
>幸ちゃん
8→1
Read more..?

ほぼ終了

今猛烈にねむいこうです、こんばんはー

今日も朝から片付けをしておりました~
母親が休みってことで、全てのクローゼットの掃除もやりました
捨てるものは捨てて、私の部屋のクローゼットへコート類を移動
早速私の部屋は物置と化しています(笑)
いるものは全て引っ越し先へ持っていくのですが、さすがにジャニの雑誌を全部持っていくわけにはいかないのでそれはお留守番
いつかは整理しなきゃと思うのですが、切り抜いたりするのが嫌でそのまま取って置きたい派なのでじばらくは実家に置いておきます
あとは引っ越す前に貼ってるポスターを取ってしまって、雑誌類を移動させれば完璧☆
これはちょこちょこやってくつもりなので、とりあえずは部屋の片づけがひと段落

荷物の整理もほぼ終わりました
ダンボールをあまり使わずに、クリアケースで代用
もう一、二個あればいいかなというくらいです
16日くらいに最終チェックして、封をすれば終了・・!

今日は祖父の部屋も掃除したのでかなり疲れました~
明日はパソコン専門店へ行ってきます!
(横山さんを)録画するためにハードディスクを増やすのだ☆


あぁ、眠い・・!
ドリも書きたいし、更新もしたい~
と思いながら毎日が過ぎていきます;
更新作業などは私がしてるので、申し訳ないです><
近いうちに更新できればと思います・・・!
三月末からネットができなくなるので、たぶん更新を一時停止することにもなると思います
どのくらいで配線工事が終わるのかが現段階では全然わかんないので、もうし停止する際はその旨TOPで告知させていただきます


ってか早く家が決まって・・・!!!
今日も人事課さんからお電話なしでした!
代わりに大学から最後の成績表が送られてきましたよ!
もう卒業できるって分かってるからさらりと捨てました(笑)
いいんだ、もう一枚持ってるから・・!



とりあえず、早いですが眠いのでもう寝ます
おやすみなさい☆



8→1

学習机

朝からはりきって掃除をしてました、こうですこんばんはー

はりきったのはいいんですが、寒くて寒くて!!
でも掃除するのに暖房はいらねーぜ☆ってことで、寒い中腕まくって片付けておりました
今日は学習机を重点的にお掃除
中身がほぼ空になりました~

小学校一年のときから使ってた机なので、もう16年?のお付き合い
色んな傷があって、色んな思い出の詰まった机です
この机を引越し先に持って行くわけにはいかないので、お別れです
寂しい気もしますが、また新しい一歩なのだと思うと元気も出ます

明日は朝から本売りに行ったりお出かけしてきます
雪かもしれない、雨かもしれない中、両手に大量の荷物を持って(笑)
アレ絶対、自分の体重の半分くらいあるわ・・ってくらい重いです
本のほかに友だちに渡すものもあるのでどれも削れません
明日も朝からがんばってきます・・!

明後日は最後の砦、クローゼット&衣類の整理と処分
これが一番めんどくさくて、後回し状態になってたので今頃ひーひー言ってます^^;
服は向こうに持っていく分のみ残すということで大量処分の予感
クローゼットには、服よりもこざこざしたものがいっぱい
中学の頃からもらった手紙や年賀状とかが入ってるので捨てるに捨てれず
つい読み返して片付けにならなかったりします(笑)
手紙とか日記は自分たちが何を考えてたのかすごく分かるものだし、一番思い出深いのでとっておこうと思ってます
使うかも・・と捨てれなかったものばかりなので思い切って処分処分!!
そうやって机の中も片付けました

目標は今週中にはクローゼットを片付けてしまいたいです
来週は12日から14日まで卒業式行事で家を空けるので、できればそれまでにだいたいの荷造りも終わってたい、な(希望)
ヨコソロ東京日程日は友だちから譲ってもらえることになった冷蔵庫やらを取りに行ったり、それまでに部屋の鍵がもらえてれば部屋を見に行ったり、色々したい(希望)


でも一番の希望は早く家が決まることです
会社、何してんだろ・・

毎日毎日電話とポストが気になって仕方ない(笑)
電話と封書で連絡がくるのですー
29日からの研修も詳しいことがわかってないし、早く送ってほしいとこです


は!!HDDに貯まった博貴ドラマとかむちゃとかジャニ勉とか!!
DVDにする作業も残ってた・・!
コレがある意味一番大変だ・・・!!



8→1

一つ確定

お久しぶりです、こんばんはー☆

今日、ようやっと引越し日が決まりました・・!
会社の委託してる業者さんなんですが、ごたごたしてて予定よりも随分遅れてるようです^^;
引越し日が決まらないと家も契約できないと言われてたので、これでとりあえず一つ進みました^^
よかったよかった・・!
あとは会社が契約してくれたアパート?マンション?の住所を教えてもらって鍵をもらうだけ
それまでがまた時間がかかりそうですが・・

27日に会社の面談があったんですが、この予定狂いのせいで、引越し後に伸びました
引越し後とか勘弁してほしいです、まじで
20日に荷物届いて、29日には大阪研修・入社式ですよ・・
もう最高潮にばたばたしてること間違いなし・・!
今のゆったり具合を考えると、恐ろしいです


春コンもなんか、日程聞いて凹みましたもん・・
まさkの福岡オーラス・・・!
行きたかったよ!申し込みたいよ!地元だもん!
でも会社は土日休みじゃないために諦めざるを得ません・・
GWは休みだと願って、大阪狙いで行こうかと思ってます
行きたいなぁ・・・!


と、まだ先の話を考えてても仕方ありません
少しずつ荷物の整理も始めていかなきゃですね・・ふぅ・・





続きにてお返事
>あおちゃん
8→1
Read more..?

明日は卒研発表会

引き続き緊張してるこうです、こんばんはー

明日はいよいよ卒研の発表会です
せっせとパワーポイントで作ってました。
使いにくい~とか思ってたんですが、そんなことなかったです(笑)
よかったよかった・・!

レイアウト云々よりも、質問されたときに口頭でちゃんと答えれるのかものっすごい不安です
寒いし眠いで頭まわんなかったらどうしよ・・!
明日はホントに久しぶりな6時半起き
最近お昼に起きたりだらけた生活送ってたんで、起きれるかも不安・・!
準備もあるので遅刻なんて絶対できません
がんばります・・・!

これが終われば学校関係は卒業式まで何もない☆
大学最後のお仕事!がんばってきますー!!



8→1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


