

しばらく

毎日運転してるこうです、こんばんはー!

いやぁ、運転って疲れる・・!
もう免許とって半年以上になるんですが、未だに車に乗りなれません;
ここのところ毎日車で出かけてるんですが、バックと駐車に力入りすぎてへとへとになります^^;
会社で運転することもあるらしいので、練習です・・・

明日はいよいよ引越しです☆
ネットができなくなるということで、しばらくは更新ストップしますっ
携帯からもできるらしいんですが、いまいち使い方分かってないのでネット繋がるまで我慢します(笑)
部屋のポスターはがしたり、荷物の最終チェックしたり、パソコン解体したり、
カレーとかオムライスの具とか、冷凍して持っていけるものも作る予定☆

引っ越したら、片付け以外することないと思うのできっとテレビ漬け(笑)
家の周りや会社のまわりの探索とか、本屋に入り浸ってる気もします(笑)
来週には相方やmaeさんも遊びに来てくれるということで、それも楽しみですー!

それも終わればすぐに大阪研修です・・・!
GWは大阪へ行くことも無事決まった(春コン万歳☆)ので、それを思いつつ、研修も頑張ってきます!


ではでは、また・・・!




8→1

卒業してきました

こんばんは、こうです☆

13日、無事大学を卒業してきました・・!!
いろんな方からおめでとうメールいただきました!ありがとうごいましたv

12日の卒業礼拝では卒業式の練習なんかもありました
13日には本当の卒業式だったわけですが、練習の延長線みたいな感じでした
でも卒業証書もらうとやっと卒業したんだって実感が湧きました
ちなみに↓が卒業証書です
卒業証書

左側の白い紙はコース認定書でして、コースによって違う取得単位をクリアしてればもらえます
毎年認定されない子もいるらしいので、安心しました☆

14日は一番楽しみだった謝恩会!
朝4時半起きで行って来ました!やー、もうホントに楽しかったです
偶然っていうか、これは縁だ!と思うこともありました
バイトしてた居酒屋のお客さんで某ホテルに勤めるTさんという人がいました
3年間通ってくれた常連さんで、ある日勤め先のホテルが変わるということでお店にもいらっしゃらなくなりました
そのTさんが新しく勤め出したホテルが、謝恩会の会場だったホテルでして・・
私のことを覚えてくださってて、話しかけてくれました・・!
しかも、学校名も記憶されてて今日来るなと思っていたそう
始まってからも何度も気にかけてくださって、嬉しかったです
こういう縁というか繋がりは大切にしようと思いました

卒業式も謝恩会も普段苦手ですが、写真いっぱい撮りました!
学長先生や院長先生ともばっちり☆
学長先生は、卒研発表でのことを覚えててくださって、これまた嬉しかったです^^


これからはもう学生じゃないんですよ、学士ですわよ
学生気分から早く抜けださないと・・・!!


20日なんてあっという間だ・・!
結局20日の完璧に引っ越すことにしたので、それまでにしなきゃいけないことも増えました
明日からはその雑務に追われます・・!
がんばろう!



8→1


いよいよ!

久しぶりにお昼まで寝てたこうです、こんにちはー!
無駄に寝る時間がたまりません
二度寝は気持ちい・・・!


さてさて、明日いよいよ大学を卒業してしまいます・・!
正確にいうと、明日は卒業礼拝で、卒業式は13日なのでまだですが・・
でももう卒業ですよ

4年間あっという間でした、ほんとに
中学や高校の時は、今の私を想像すらできませんでした
大学入学して、就活して、社会人
これからの時間もあっという間に過ぎていくんでしょうね

4年間、心理の分野を勉強してきました
勉強してきたことを実際に生かすということがなかなかできなくて、何を勉強してきたんだろって思うこともいっぱいありました
これから先もそう思うことがあると思います
それに大学生活は、たくさんの人と出会って、精神的にいいことも悪いこともたくさんありました

入社する会社での目標があって、その目標は必ず達成しようと思ってます
そのためにも、その中で、この4年間勉強してきたことや、人間関係の中で学んだことを思い出して少しでも役立てることができるようにがんばりたいと思います


振り返ると本当に色々あったんですが・・
この4年間が楽しかったと思える一番の要素はeighterさんに出会えたことかもしれません
遠征先、地元、サイト、色んなとこでたくさんお話できて楽しかったです
あとは相方ですかね
離れてても、しょっちゅう会ったりメールしたり、山口にいるとは思えなかった(笑)
就活とか、精神的に不安定になってたときに随分助けてもらいました
ありがとうね
これから社会人でお互い忙しくなりますが、一人暮らしで家も同じ市内ということで!
まだまだよろしくお願いします・・・☆



明日から二泊三日でお友だちの家にお泊りです!楽しみ!
行ってきます!



以下コメレス
>幸ちゃん
8→1
Read more..?

ほぼ終了

今猛烈にねむいこうです、こんばんはー

今日も朝から片付けをしておりました~
母親が休みってことで、全てのクローゼットの掃除もやりました
捨てるものは捨てて、私の部屋のクローゼットへコート類を移動
早速私の部屋は物置と化しています(笑)
いるものは全て引っ越し先へ持っていくのですが、さすがにジャニの雑誌を全部持っていくわけにはいかないのでそれはお留守番
いつかは整理しなきゃと思うのですが、切り抜いたりするのが嫌でそのまま取って置きたい派なのでじばらくは実家に置いておきます
あとは引っ越す前に貼ってるポスターを取ってしまって、雑誌類を移動させれば完璧☆
これはちょこちょこやってくつもりなので、とりあえずは部屋の片づけがひと段落

荷物の整理もほぼ終わりました
ダンボールをあまり使わずに、クリアケースで代用
もう一、二個あればいいかなというくらいです
16日くらいに最終チェックして、封をすれば終了・・!

今日は祖父の部屋も掃除したのでかなり疲れました~
明日はパソコン専門店へ行ってきます!
(横山さんを)録画するためにハードディスクを増やすのだ☆


あぁ、眠い・・!
ドリも書きたいし、更新もしたい~
と思いながら毎日が過ぎていきます;
更新作業などは私がしてるので、申し訳ないです><
近いうちに更新できればと思います・・・!
三月末からネットができなくなるので、たぶん更新を一時停止することにもなると思います
どのくらいで配線工事が終わるのかが現段階では全然わかんないので、もうし停止する際はその旨TOPで告知させていただきます


ってか早く家が決まって・・・!!!
今日も人事課さんからお電話なしでした!
代わりに大学から最後の成績表が送られてきましたよ!
もう卒業できるって分かってるからさらりと捨てました(笑)
いいんだ、もう一枚持ってるから・・!



とりあえず、早いですが眠いのでもう寝ます
おやすみなさい☆



8→1

無事に!

筋肉痛で肩が痛いこうです、こんばんはー


えー、無事に大学を卒業できることがわかりました
わーい・・!!
めちゃくちゃ不安だったので、卒業できると知って安心しました^^
ホントによかった・・!
これで心置きなく引越し作業に専念できます☆

今日もひたすら片付け作業をやってたんですが、肩と背中が痛くてたまりません;
でも痛いからって作業止めるわけにもいかないので、明日もがんばります
クローゼットが半分片付いたので、残り半分!
これが終わればあとは洋服の整理なので、筋肉痛になることもないかと!
がんばろー!


そしてそして!!
maeさんの相方@麻紀さんから届きました・・!
侯くんソロコン第二弾グッズ!!!
えぇ、もう見た瞬間叫びそうになりましよ、まじで
第一弾よりパワーアップしてます、あの人
特にポスターね、ポスター!!もう、ホントにどうしましょ・・
かっこいいし、Sだし、清四郎さまだし、眼鏡だし!!
47のポスターとは正反対の黒!!!あぁ、かこいい・・・!
アレを部屋に貼る日がくるかと思うと、息切れしそうです
メッセージフォトもね、ゆるゆるヘアーと柔らかい微笑みがよいです
かわゆいです、もう大好きです

んで、さらにあまぞんさんからカレンダーも届きました
でも未開封
開封しても、引越し作業の邪魔になるかと思うので、とりあえず引っ越すまで我慢、してみます
できなくなったら開封します(笑)
ちらっと聞いた限りでは学ランが意外と少なかったとか・・?
どうなんだろ!!校歌とかも気になります♪


とりあえず引っ越し作業がんばりますー!
今から引越し先へ持ってくジャニグッズ整理の続きをやってきます☆




8→1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


